2ntブログ
漆黒の月プログ
主にBLEACHでは日乱、幽遊白書では飛躯、                                               NARUTOではサスサクなどの、Hなイラストや プチ小説を貼ってある所w
プロフィール

獅月しんら

Author:獅月しんら
FC2ブログへようこそ!
PN獅月しんらで
エロ漫画家していますw



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛躯劇場「放置」2
エロ躯2


「ふぐぅっ!」
(この状態で数日だとっ)

「俺は覗き見のような無粋なマネはしない、たっぷり楽しめ」
飛影は邪眼を使わないと安易に臭わせて部屋を後にしていた。
そして何もしないでいるのもヒマだろと躯の乳首と前後の穴に媚薬を塗り込んだ、一週間は持続する特別の媚薬を。

(飛影の妖気は感じない、邪眼を使わないならベルトを外して…)
飛影は使わないと言えば使わない
だがもし見ていれば……
(これなら見られてると分かっている方が耐えられるのにっ)



テーマ:創作官能小説連載 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

ちょw邪眼師殿ッ!!!鬼ッ畜ぅ~v-10←褒め言葉ですw
一週間薬漬け拘束ですかぁwwwS級妖怪の体力・精神力でなきゃブッ壊れちゃいますね☆
きっと人間では得られない快感やお楽しみがアレコレ有るんでしょうねwww
とはいえ、こんなにデキ上がっちゃってる女王様放置プレイなんかしてw
戻った時には頭からバリボリ喰われちゃうんじゃないかとw心配ですwww(*´∇`*)

腹に風穴開けられる位は駆け引きのウチなんでしょうね(笑)

旦那の留守に女王様お慰めしたいですわwww美味しそうwww((ミ゚ρ゚ ミ))
喰われても斬られても本望ッスヽ(=´▽`=)ノ
【2007/10/03 09:12】 URL | 葦原鷹士大佐 #oTmoeczg [ 編集]


>葦原鷹士大佐さん
S丸出しの飛影です♪
女王様ップリな躯様も出したいんですが
飛影に攻められながら女王様を出すのは
難しい^^;
【2007/10/03 16:47】 URL | 管理人獅月 #ICazf28Y [ 編集]


mixi27,000HIT!!!おめでとうございました♪そして素敵飛躯絵ありがとうございますw

昼間は毅然とした女王様、夜は下克上って事で片付きませんか?(*´∇`*)ドM女王様w(笑)
【2007/10/03 18:12】 URL | 葦原鷹士大佐 #oTmoeczg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sidukisinra.blog.2nt.com/tb.php/34-5ae164e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)